日々の呟き

人生楽あらゃ苦もあるさぁ~

振り返るとあっという間の出来事

春・さくら・卒業・入学

 小さかったあの頃 保育園泣きながら 毎日通った 卒園式の日手作りのクッキーを


皆に配ってた 小さな後姿 感受性が強いから 人の倍も苦労したね


小学校入学 ドキドキしながら親子で教室に入ったね


この六年間 本当に良く頑張ったね 辛いことも沢山あったよね 苛められないか


いつも心配してたよ それでずる休みすることもなく 毎日ちゃんと学校に行く


後姿忘れないよ 


この四月で中学生・・・・不安で一杯だよね


でもね きっと大丈夫だよ どんなことも一緒に乗り越えていこうね


小学校卒業おめでとう!!!