日々の呟き

人生楽あらゃ苦もあるさぁ~

振り返るとあっという間の出来事

これだから残念ですよ。

 おい!あれほど個人面談の時に言ったのに 教師同士の伝達出来てないって

あほか これだから 教師に期待も信頼も出来ん 不信感だけになる

不信感に変わったら子供を安心して学校に行かせられない そんな気持ちになる

教師は子供にいじめをするなって言って 孤立しがちな生徒のケアしてねーし

いじめを無い学校にするなら教師も努力しろよ 言葉だけじゃなくて

次同じことが起きたら 許さない絶対に こんな風になると思ったから 個人面談の時に

お願いしたのに 教師同士の 伝達 共有 出来てない学校側にも問題あるからな。

許さねーから。